TEL: 070-6522-3363

本日の作業(^_^)

皆さんこんばんは(^_^) 本日より通常営業開始になりました!!皆様は明日からスタートの方も多いかと思います。

連日暑すぎて体の管理をするのが大変な夏になっております。久しぶりに仕事したら汗が止まらず室内にいるのに

エアコンの効きが悪く熱中症になりかけてしまいました。外が暑すぎてエアコンが効かずビックリしました。

今年は自粛の夏でしたのでほとんど家でクーラーの中にいすぎたせいか今日は本当にきつかったです。

明日も暑いようなので皆さん体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい!!

さて本日のご予約は日産・ノートの定期メンテナンスのご依頼です(^_^) 毎年この時期に来て下さるT様。

遠い所よりいつもありがとうございます!!

全体的にお手入れが行き届いているお車なのですが、やはり雨が多かった今年はウォータースポットによる軽ダメージが確認

できましたので、洗車から薬品を使用しボディをクレンジングしメンテナンス剤を使い艶々な状態になりました(^_^)

T様にも大変喜んで頂きました!!次回もお待ちしております(^_^)

そして次のご予約はBMWミニ・クーパーSの親水ガラスコーティングのご依頼です(^_^)

走行7000キロちょっとなのですが、全体的に薄い線傷やウォータースポットが確認出来ましたので、洗車から薬品を使用してクレンジング

しっかりと研磨作業を行い深みのあるスッキリとしたボディになりました(^_^)

明日の納車が楽しみです!!B様いつもありがとうございます(^_^)

本日も暑い中お問合せ・ご来店ありがとうございます!!明日もご予約を頂いております(^_^)

暑さに負けず明日も張り切って頑張ります!!

ご予約・ご来店心よりお待ちしております!!

ページトップへ戻る