TEL: 070-6522-3363

本日の作業(^_^)

皆さんこんばんは(^_^) 今日もかなり暑い一日になりました。夜も湿度が高く寝苦しい夜になりそうです。

当店は明日より15日までお休みとなります。皆様もゆっくり過ごす夏を充実させて下さい。

本日のご予約は、日産ノートニスモの定期メンテナンスのご依頼です(^_^)

以前当店にて親水系コーティングを施工させて頂き梅雨も明け汚れが気になる時期になり定期メンテナンスを行いました。

ボディ状態は黒色という事もあり洗車傷やウォータースポットの付着が確認出来ましたので、洗車から薬品を使用して

下処理を行いメンテナンス作業をし艶々のボディに戻りました(^_^) 

日頃のお手入れも良かった為、綺麗な状態に戻りました(^_^) I様ご依頼ありがとうございます!!

そして本日次のご予約はトヨタ・ヴェルファイアのTEVO1層コーティング&ルームクリーニングのご依頼です(^_^)

まだ新しいお車だったのですが、全体的に線傷や洗車傷が確認出来ました。洗車から薬品を使用して下処理を行いしっかり研磨

作業を施しコーティングを施工して本来の綺麗な状態になりました!!同時に室内もルームクリーニングを施して使用感も無くなりました!!

N社様いつもご依頼ありがとうございます!!

ソリッドの黒いボディは日頃のお手入れが大変ですが、綺麗になると黒々とイカツク高級感があってカッコいいですね(^_^)

お車の状態でお悩みの方ご連絡お待ちしております!!

それでは皆さん良い夏休みを~(^_^)

ご予約・ご来店心よりお待ちしております!!

ページトップへ戻る