TEL: 070-6522-3363

本日の作業(^_^)

皆さんこんばんは(^_^) 今日からお休みの方も多いようで昼間も道が渋滞していて近場で皆さん過ごされているのかなと思いました!

今年は中々遊びに行ったり田舎に帰省するのは気が引けてしまいますね。6月からのコロナは新型になっているようでまだまだ気が抜けません。

マスクと共に過ごす夏、熱中症には本当に気を付けて過ごしましょう!!

本日のご予約は昨日よりお預かり中のマツダ・アテンザの親水系ガラスコーティングのご依頼です(^_^)

全体的にダメージがかなりある状態でしたが、しっかりと作業させて頂き艶々のボディに生まれ変わりました!!

お客様にも大変喜んで頂きやりがいのある一台になりました(^_^)

昨日の写真と比べて頂ければ良くお分かりになって頂けると思います。F様ご依頼ありがとうございました(^_^)

そして本日はご近所のレクサスGS300HのH様ご来店・手洗い洗車のご依頼ありがとうございます!!

さらにご近所のAMG・E55のM様ご来店・ホイール傷補修と手洗い洗車のご依頼ありがとうございます!!

先日ご来店頂きましたCX-8のお客様、ご予約頂きありがとうございます!!

などなど、本日も沢山のご来店・お問合せありがとうございます(^_^) 明日もご予約でいっぱいになっております!!

当店は明日まで通常営業になり10日~15日までお盆休みとなっております。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

休み明けのご予約も重なりつつありますので、ご予約はお早めにお待ちしております。

ご予約・ご来店心よりお待ちしております(^_^)

ページトップへ戻る