TEL: 070-6522-3363

本日の作業(^_^)

皆さんこんばんは(^_^) 本日も全国で1296人の過去最多のコロナ感染が確認されてしまいました。東京都は367人過去最高を更新しています。

これから夏休みや盆休みが待ち構えていますが、今年は我慢です!!! この我慢が今後の生活を左右すると思います。

今年はおとなしく過ごす一年もたまには良いのでは無いでしょうか。皆さん協力しこの局面を乗り越えましょう!!!

 

さて本日のご予約は日産エルグランドの定期メンテナンス&ヘッドライトリメイク&全面ガラス撥水のご依頼です(^_^)

ボディ状態は全体的に際の黒ずみや水垢の付着が見受けられました。ガラスは鱗の付着がありヘッドライトは経年劣化の黄ばみがある状態でした。

お車の状態を確認後、洗車から薬品を使い下処理を行いボディはメンテナンスを行い艶々に(^_^)

ヘッドライトはしっかり研磨作業を行いコーティングを施工し曇りのない状態に(^_^)

ガラスもしっかりと研磨作業を行い撥水剤を施工してバッチリ仕上がりました(^_^)

K様ご依頼ありがとうございました!!いつもご依頼ありがとうございます(^_^)

作業前↓

作業中↓

作業後↓

ヘッドライトの黄ばみが進むと車検が通らなくなりますので皆様気を付けて下さい!!

そして当店の広告が所ジョージの世田谷ベース44に掲載されておりますので是非見てみて下さい(^_^)

ご予約・ご来店心よりお待ちしております!!

ページトップへ戻る